ジャニオタ家計簿

金が無い。

関ジャニ∞全国デビュー日 渋谷さんのお誕生日

(お久しぶりです。からしまよねーずです。

家計簿更新できなくてすみません。さぼってたわけではありません。ちゃんと書いてますよ?下書きが溜まってるんですよ?

 

私はケータイで下書きをしてPCで編集、公開しています。なのですが、PCがおかしくなってしまい、インターネットに繋がらなくなってしまったのです。家族は父以外機械に疎いのでどうにもできず肝心の父は単身赴任中でお休みもいつあるのかわからないのでずっと直せないままなのです。

 

なので、父が帰ってきてPCが直ったら順番に更新していきます。

 

ただ、今日は渋谷さんの誕生日であり関ジャニ∞の全国デビュー日という事でどうしてもお祝いしたかったので、ケータイから更新した次第です。下書きのままなのでとても読みづらいと思います…

 

次からが本文です。長々と言い訳失礼致しました。)

 

 

 

12周年おめでとうございます。

35歳のお誕生日おめでとうございます。


関ジャニ∞がいてくれたから私は渋谷すばるという素晴らしい存在を知ることができました。
渋谷すばるという素晴らしい存在を産んで育ててくれた渋谷さんのご両親にも感謝しかありません。そんなご両親を産んで育ててくれた渋谷さんのお祖母様お祖父様にも感謝です…こうなってくるとこの人類を、生命を、世界を、地球を、宇宙を創ってくださった神様に感謝ですね!(?)その上この広い世界で同じ星の同じ国の同じ時代に私という存在があるという事…奇跡すら感じますよね!(?)神様ありがとうございます!ジャニーさんジャニーズ事務所を創ってくれてありがとうございます!ジャニーズ事務所所属タレントの皆様ジャニーズ事務所に入所してくれてありがとうございます!毎回契約更新してくれてありがとうございます!幸せをありがとうございます!今後も精一杯応援していきます!

 

関ジャニ∞というグループあってこそメンバー個人個人、ソロ活動していたら出ていなかったであろう魅力をたくさん知る事ができ本当に関ジャニ∞になってくれて、関ジャニ∞でいてくれてありがとうございます。
本当に。本当に、心の底から大好きです。

 

そろそろTVでもかっこいいダンス曲をやってほしいなと思ってますがあなた達がどんなにふざけてもまたか…と思いつつまあ面白いしこれがエイトだからやっぱ最高だな!ってなるちょろいファンなんでやりたい事やって楽しんでる姿を見させてください。それだけで私は幸せです。

 

本当に本当におめでとうございます。今後も体調に気を付けて楽しい人生を送ってください。

私は一生あなた達についていきます。