ジャニオタ家計簿

金が無い。

関ジャニ∞全国デビュー日 渋谷さんのお誕生日

(お久しぶりです。からしまよねーずです。 家計簿更新できなくてすみません。さぼってたわけではありません。ちゃんと書いてますよ?下書きが溜まってるんですよ? 私はケータイで下書きをしてPCで編集、公開しています。なのですが、PCがおかしくなってしま…

DEAR.

い"き"た"い"い"い"い"…!!!! はい。おはようございます。こんにちは。こんばんは。DEAR.に行きたすぎてん"も"ぉ"お"お"お"…!!!!と牛のような鳴き声を上げ地団駄踏みまくってるクソど新規おじゃんぷファンのチケット取引は定価でお願いします(真顔)と…

ごめんなさいのきっしんぐゆー 家計簿2

あれ?もしかして今日日曜日…?oh…MA☆JI☆KA現在23時26分…うん。今日中は無理だな。 ごめんなさい。とりあえず今から家計簿書きます。 . . . . . . という下書きを書いたのが8月28日…すみません。書いてたら寝てました。それからは連日のバイトとその他諸々で…

家計簿1

取り敢えずお財布の中にあったレシートと記憶で書いた。 ヤバイね。7月はLIVEも何も無いのにこれってどんだけ買ってんだよ。てか食物多くね?何やってんだよ。 7月は23日からなのにどんだけお金使ってんの?って感じですよね。 8月はまあリサイタルあったし…

初めまして。

お金が無い。ジャニオタ辞めようかな…いやでも無理だろ。ジャニーズ無しの人生なんて考えられない。でも自分にもお金使いたい…何削ろうか。CD、DVD?削るにしても初回は買わなきゃ…雑誌?今も削ってるけどドル誌いい仕事しちゃうし…グッズ?今1番削ってるか…