ジャニオタ家計簿

金が無い。

DEAR.

い"き"た"い"い"い"い"…!!!!

 

はい。おはようございます。こんにちは。こんばんは。DEAR.に行きたすぎてん"も"ぉ"お"お"お"…!!!!と牛のような鳴き声を上げ地団駄踏みまくってるクソど新規おじゃんぷファンのチケット取引は定価でお願いします(真顔)と心の底からツムツム勢に思っております。からしまよねーずです。

 

相場理解とかねえから!!!上乗せ可能ですとかねえから!!!即決ありますとかねえから!!!

定価+手数料で即決だわ!!!

 

チケット探しているのは良いものの私の探し方が下手くそなのか(チケットの探し方に上手いも下手もあるのかわかりませんが)なかなか見つからず今声をかけている方が抽選なのでそれがダメだったら今回は大人しく諦めよう…と思っていたのです。

 

が、まあなんとそう決めた後にorderという素敵すぎる曲にどハマりですよ。歌の中にネタじゃない台詞があるのは結構苦手で、どうしても笑ってしまい初めて聴いた時はお!!?!こりゃしょっぱなから台詞かい!!!wwwwと大草原が広がり我慢できずに次の曲に飛ばしてしまうという馬鹿な事をしてしまいそこからずっと聴いてなかったのですが、ある日何故かorderを聴こうと思い聴いてみたらまあその時はまだ台詞で笑ってしまっていたのですが山田さんの雄叫び?と呼ぶのですか?それを聴き

 

あ、これかっこいいやつやん

 

思わずエセ関西弁が出てしまうほどでした。そっからはもう髙木さん家の雄也くんの色気ある歌声で始まって落とし穴に堕ち、穴の底でひたすらorder鬼リピしてました。

 

あ、だめだ。これはLIVE行かなきゃ。

後日登校中にシャッフルで流れるおじゃんぷさんの曲…ウィーケンに明日エル…そしてとどめの一曲。

 

今夜貴方を口説きます

 

いやぁあ〜これは会場でC&Rしなきゃでしょ!!?!
ゴシゴシ私はスポンジでぇ〜す♡
はい。私はスポンジです。誰がなんと言おうとスポンジなんです。

 

私はずっとLIVEに行く気満々でネタバレしていなかったので何がセトリ落ちなのかまだ知りませんが、アルバム曲全部セトリ落ちしてほしくありませんが全部やるのは流石に難しいのは私も存じておりますのでorderB.A.B.Y.SUPERMANスローモーションは私の中のDEAR.四天王なのでやってほしいです。山田さん。

 

ねえ。山田さん。

 

どうなんですか。

 

山田さん。

 

すみません。取り乱しました。まあご覧の通りHey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 落選いたしましてチケットを探している所存でございます…

 

横浜公演の8.9.10日でしたらどの公演でも構いません。ドタキャン、マナー違反等絶対にいたしません。どの席でも全力で楽しみます。お心当たりのある方がもしいらっしゃいましたらこちらアカウント(@YSM8_555)までご連絡ください。樹液という名前でやっております。迅速に対応いたしますので、宜しくお願い致します。