ジャニオタ家計簿

金が無い。

ごめんなさいのきっしんぐゆー 家計簿2

あれ?もしかして今日日曜日…?
oh…MA☆JI☆KA
現在23時26分…うん。今日中は無理だな。

ごめんなさい。とりあえず今から家計簿書きます。

.

.

.

.

.

.

という下書きを書いたのが8月28日…
すみません。書いてたら寝てました。
それからは連日のバイトとその他諸々で忙しく更新出来ず…本当にすみません。

今回も少し遅刻です…

ですので今回は2週間分です。

 

f:id:janiota_kakeibo:20160904235528j:image

23日は楽しかったっていうのが一目瞭然です。

 

f:id:janiota_kakeibo:20160904235536j:image

ハーゲンダッツのクリスピーサンド抹茶フォンデュ
とても美味しい。

 

欲に負けた…

 

f:id:janiota_kakeibo:20160904235547j:image

9月頭は学校が始まるので定期代と毎月母にケータイ代を1万円払ってるのでかなりの出費ですね。嫌だ。

 

8月の1日平均は¥1,770でした。

 

毎回目標として掲げてる「買い食いしない」が全くもって守れてませんね。

よし。学校にお財布持ってくのやめよう。

 

目標
・欲に負けない。

 

 

余談です。

 

本日朝起きてTwitterを見たら山田涼介月9ですって…!?あーまじかー。10月からの楽しみ1個増えたー!!!ふぉー!!!!

 

だから山田さん黒髪にしたのね。それでより有岡さんと双子感増したのね。(まだ見れてない)ありがとう月9。全体的にナイスだよ!

 

うん。てか、山田さんて何。顔整いすぎじゃね?え。何が起こってるの?この世にこんなに美しい顔面の人が存在してて大丈夫?世界崩壊しちゃわない?大丈夫?みんな山田さんの顔面見てて耐えられる?耐えられないよね?美しすぎて同じ世界の同じ哺乳類の同じ人間だという事さえおこがましいと思っちゃわない?

 

全く終わりが見えない。ジャニーズの方々の顔面事情について話し出すと最終的に人類崩壊(精神的に)してしまう。ジャニーズの方々のキラキラによってそのほかの人たちがやられてしまいそう。

 

イケメン万歳!!!