ジャニオタ家計簿

金が無い。

家計簿1

f:id:janiota_kakeibo:20160821225337j:image
取り敢えずお財布の中にあったレシートと記憶で書いた。

f:id:janiota_kakeibo:20160821225357j:image

バイね。
7月はLIVEも何も無いのにこれってどんだけ買ってんだよ。
てか食物多くね?何やってんだよ。

f:id:janiota_kakeibo:20160821225410j:image
7月は23日からなのにどんだけお金使ってんの?って感じですよね。

8月はまあリサイタルあったし?まあ?こんなもん?かな?
でもやっぱ食物多いよね。

うん。
バイト先がコンビニなのが悪い。
8時間勤務だと休憩中になんか買って食べてるんだよね。それがいけないよね。 よし。おにぎりこしらえて持ってこ。

 

目標
・飲食物は買わないで持ってく。


………………………お話変わります………………………

 

渋谷さんのソロLIVEのDVD出ますね。
とっくに発表されてるけど。
ジャケ写公開されましたね。
節約の為Blu-rayだけ買います。お値段と内容が同じなのでしたら高画質のBlu-rayさんで。


毎回内容的にDVDを買ってたんですけど。内容も一緒だったら初めてのBlu-rayという事で。初めてのBlu-rayが渋谷さんのソロLIVEという事で別にそれがどうというわけでもないんですけど何となく嬉しい。

 

ジャニーズの中で最も好きで憧れていて心の底から尊敬している渋谷すばるのソロLIVEの映像を高画質で観れるという事を大変嬉しく思っております。

 

記憶はお金が無くて応募すら出来なかったけれど歌は応募出来て、当選して生でそれを楽しめた。今思い出しても鳥肌が立つ。

 

何が言いたかったのかわからなくなった…

 

渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌

 

https://www.amazon.co.jp/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E3%81%99%E3%81%B0%E3%82%8B-LIVE-TOUR-2016-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E4%BB%95%E6%A7%98/dp/B01K40IFKM

 

とても楽しみです。